こんにちは。今日はやぱり雨になりましたね…。

小さいころドロップスの歌のように

空から飴が降ってくればなぁ〜

なんて考えていたことを思い出した今日この頃です(笑)

実際雨が飴になると大変ですけどね(*_*)w

 

 

最新情報!!!

もうすぐ邑久駅前の新築M's selfが完成します!!!!

覧が出来るようになったら写真をまたHPに掲載しますね!!

 

M's Mはすぐにでも内覧可能です。

そしてオープンルームも開催します(@^^)/~~~

2017年4月22(土)23(日)13:00〜16:00まで

時間内はいつでもご自由にご覧いただけます!

お気軽にご来場ください☆お待ちしております♪

 

 

 

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

 

 

こんにちは(^^)/

今日は瀬戸内市はパッとしないお天気でした…。

 

先日おばあちゃんと入学式まで休みの弟と

公園に咲いているさくらを見てきました✿

満開ですごくきれいでした(*^_^*)

春ですね♪♫まだ肌寒い時があるので風邪ひかないように注意してくださいね!!

そして、花見をされる方は雨で散る前にお早目に。

 

春のお花見のついでに

4/22(土)23(日)13:00〜16:00まで

オープンルーム開催いたします!ぜひご来場ください(@^^)/~~~

新築M's M

 

構造にもこだわっていて

2LDKメゾネットタイプなので上下の音は気にせず

隣の音が響きにくい作りになっていて戸建感覚で暮らせます。

 

お1人でも荷物の多い方から新婚さん・ファミリーまでおすすめです。

スーパーや邑久駅まで徒歩で移動できるのでとても便利がいいです。

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

 

 

こんにちわ(^^)♪

 

今日はものすごくいいお天気ですね!!!

お昼は外出いていてポカポカ陽気で風が吹くと気持ちよく

もう春だなぁ〜✿桜がどんどん咲いていきますね。

お花見の季節ですね(*^_^*)皆様は行かれますか?

私は近年お花見に行けていません…。

今年こそ行けたらいいな(笑)

 

そして、今週末の土日の8・9日も

こんないいお天気だといいな〜

新築のオープンルームを行います!!

是非皆さんご来場ください(@^^)/~~~

楽しみにお待ちしております♪♫

 

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

 

こんばんは(*^_^*)

 

ついに来ます!!!

明日は新築初お披露目☆ミ

オープンルーム 4/2・8・9日 13:00〜16:00まで

 

 

M's M

 

詳しい情報は…

現地にてwww

 

実際物件を見て、触れて、感じてください

それが一番です!!!

 

 

 

是非、お気軽にご来場くださ♫♪

お待ちしております(@^^)/~~~

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

こんばんは☽

今日は瀬戸内市は変なお天気でしたね¨(*_*)¨

そして気温も最近は少し冬に逆戻りしていますね…

春が早くやって来て暖かくなるといいですね♪

 

 

もう4月がやって来て新生活や新学期などの準備は済みましたか?

これからの方楽しく準備を頑張ってください(@^^)/~~~

 

そして、物件をお探しの方に朗報です!!!

邑久駅徒歩約3分の新築2LDKの1階と2階が使え戸建感覚で暮らせる

M's Mが完成いたしました(@^^)/~~~パチパチw

 

初お披露目ということでオープンルームを4月に3回開催いたします!

4月2日(日)・8日(土)・9日(日)13:00〜16:00まで

いつでもご自由にご来場していただきゆっくりと内覧が出来ますよ!

☆気になっていたけど家賃が高いと感じていた方家賃等金額変更しました

☆気になっていたけど中が気になると思ていた方

☆気になっていたけど広さや雰囲気が気になると思ていた方

などなど少しでも興味がある方、まだ引越しを迷っている方など誰でも歓迎です!!!

 

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

 

 

 

こんばんは☽

 

今日邑久駅前新築2LDKメゾネットタイプの

内装が完成しホームページに写真を公開いたしました!!!

 

 

M's M

 

 

価格変更も行いましたのでお求め安くなっています。

内覧も可能ですので是非お気軽にお問い合わせくださ(*^_^*)

部屋によってフローリングの色味が違います☆

是非内覧し雰囲気を感じてくださいね!

 

 

オープンルームを4月2日(日)13:00〜16:00まで開催します

新築お披露目会です(@^^)/~~~―

 

私も楽しみでわくわくしています♪♫

 

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

こんばんは☽

 

今日はオープンルームがありました。

良いお天気ですごくいい一日でした(*^_^*)

 

ご来場ありがとうございました。

 

次回のオープンルームは

4月2日(日)13:00〜16:00です。

会場の詳細は後日お知らせさせていただきまーす!!

お楽しみに〜(@^^)/~~~

 

 

 

 

邑久駅前の新築2LDKメゾネットタイプが

価格変更いたしました!

そして内装が少し写真で公開しています。

まだ建築途中なのでイメージとして是非ご覧ください♪

 

 

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

 

 

 

こんばんわ

 

2月もあっという間に終わっちゃいましたね…。

4月から新生活が始まりますね!

4月まであと1ヶ月準備をしないといけないですね

転勤や就職・進学でお探しの方はお早めに!!!!

物件はどんどん動いています

 

 

今日外に出ていると

さくらが咲こうとしていました

もう春はすぐそこです!

 

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

おはようございます(*^_^*)

 

今日は本当にいいお天気ですね♪♫

お散歩日和ですね。。。

 

 

賃貸物件も大きく動いています!

4月などに入居を考えられている方は

早めにご来店ください!!!

今日はいいお天気で内覧もしやすいですよ

 

新築の情報も気軽にお聞きください☆

是非、ご来店ください(^^)/

お待ちしていまーす♪

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

今日はバレンタインですね(*^_^*)

私はお菓子を作ったりして無いですが…

昔は毎年作って友達や家族に渡していたのに…(笑)

 

でも今年は会社の女性の上司からいただきました♪

頂くのはやはりうれしいですね!!!!

皆さんはどんな1日でしたか??

 

 

そして春に近づき日が延びましてね☆ミ

16時でも暗かったのが今日はこんなに明るく

時計を見ないと全く時間が分からないです

暗くなるのが延びると内覧しやすい時間も伸びますね!!

繁忙期に来ますので、引越しや転勤がある方は早めの行動をおすすめします!

お気軽にご相談くださいね!(^^)!

 

先日、M's self上棟しました!!!!!

1LDK・邑久駅徒歩約3分スーパー徒歩約3分立地条件バッチリです☆

 

2LDKの新築物件もあります。

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM